娘。@ザ・テレビジョン

yonnhero2005-11-05



見事なまでにネタの鮮度は落ちてますが。


今回の衣装は3種類でバラバラ。何かシャッフルユニットっぽい。


あ、なんかそういうの見てみたくなったな。ハロプロの曲で当てはめてみよう。


・ボーイッシュな衣装のよっすぃ・マコ・れいな
んー、この3人でプッチモニなんていいんじゃない?アヤカには悪いけど。
2代目プッチの「青春時代 1.2.3!」「BABY! 恋にKNOCK OUT!」「ぴったりしたいX'mas!」がちょうどハマると思う。
れいながごっちんポジションで合うじゃん。
マコは当然圭ちゃんのポジションで(ノ∀`)


・セクスィーなゴールドのミキティ・愛ちゃん・きゃめい
真・セクシーオトナジャンって感じ。ミキティはもちろん、きゃめいもいい感じだけど、コレを見たとき、愛ちゃん大人になったなーて思ったわ。
となると、「オンナ、哀しい、オトナ」をこの3人で歌って欲しいね。
あと、カン紺藤の「シャイニング 愛しき貴方」とか。ちょっとスローでムーディーなのが合いそう。ミキティをベースに考えて。


・キュートなピンクのポン野さん・ガキさん・さゆ・小春
ほんわかした3人をガキさんが仕切る感じですか。ガキさんと小春のヘソ出しがイイネ。ポン野さんとさゆはやっぱりおっ(ry
3代目タンポポの「BE HAPPY 恋のやじろべえ」とか合いそう。これまたポン野さんとガキさんがいるからって言うのもあるけど。
ZYXの「白いTOKYO」なんかも良さそう。


こんな風に脳内コンサートで楽しむってのもアリなんじゃないかと。


ところで、見開きで全員でのショットなんだけど、光の当たり具合なのかなぁ。
ポン野さん…ヒゲ生えてるっぽく見える(ノ∀`)