モーニング娘。写真集@ハロープロジェクト2005夏

yonnhero2005-09-29



こないだ病院に行ったついでに買ってきていたんですわ。


・「色じれ」の時を中心とした娘。のステージング
・メンバー別に各6ページ(スタジオでのスチール3ページ+ステージでのショット3ページ)
・リハーサルとバックステージ


が収められていたんですが、いいショット満載なんですよ、これが。
特にメンバー別のステージでのショットがねぇ、みんなカッコ良くて可愛くて。
モーヲタはマストバイですよ。
以前、2003夏を買った時はあまりいい出来じゃなかったけど、今回は大満足です。大誠社は推せる。


それで、リハーサルの時にマコが着ていたシャツが「WHITE ZOMBIE」だったんですわ。
俺ってばマコとリンクしてるぅ!
証拠に画像を貼りたかったんですけど、見つからなかったのが残念。


今回の娘。の出来がいいから、他のハロプロメンバーハロコン写真集も期待できそう。発売されたら「ごっちん+メロン」あたりも買ってみるかな。