ごめんなさい。

yonnhero2005-09-24



今朝になってまた風邪がひどくなっちゃって。
喉も前よりひどくなって、かなりのハスキーボイスですよ。休みの電話入れたら、上司に苦笑いされるくらい。


昨日はかなり良くなってたのになぁ。
コンサート参戦で体力使っちゃったから?でもファミリー席で座って観てたというのに。
ごっちんのコンサートを観終わって気が緩んじゃったのか。


いずれにせよ、とてもじゃないけど今日は日記を書く気力がありません。
大阪に行って、ごっちんのDVDマガジンと「万才!フットサル」を手に入れてきたので、風邪がマシになったら書こうと思います。


あ、あとコンサートで会場限定生写真も買ってきたんだけど、この写真がもの凄い目立つのよ、おっ(ry