投票行ってゾンビを観るんだ

yonnhero2005-09-11



無事、衆議院議員総選挙への投票を終えました。
正直、どの候補もパッとしなかったのですが、まぁ民主党の候補でいいか、と。
あの、あざとい感じのCMとか好きになれなかったんですけどね。


そして、いよいよ(というかようやく)「ランド・オブ・ザ・デッド」を観るために映画館に行きました。
さて、どんな上映スケジュールになってるのかな…。


「NANA」
「タッチ」
「劇場版 仮面ライダー響鬼 魔法戦隊マジレンジャー
容疑者 室井慎次


…上映してねぇーっ!!Σ(゜Д゜;)
という見事なオチがついてゾンビ強化週間は幕を閉じるのでありました。


画像はゾンビつながりでTMGEの「チキン・ゾンビーズ」です。
このアルバムは、俺がミッシェルのアルバムで唯一買ったものです。
収録されている曲の中で、「ゲット・アップ・ルーシー」がカッコ良いなと思ってシングルと両方買ったんすよ。
懐かしー。