どうでもいい事をダラダラと。

yonnhero2005-09-07



ゾンビ強化週間と銘打っておきながら、仕事忙しくて全然観れてないの。


今日はちょっと余裕があったけど、乗っていた自転車が逝ってしまったので、新しいのを買いに行ったら観る時間が無くなったし。痛い出費だし。
ついでにハロプロコンサートの写真集を買いに行ってみれば、売ってないし。
台風はあまり被害受けなかったし。いい事なんだけど。


とまぁネタになる話題が何にも無いと言うわけで。


唐突だけど、今日の画像にさせてもらった日テレの佐藤良子アナと里田まいって似てるよね。
初めて見た時からずうっと思ってたんで。みんなも思ったっしょ?
小ネタ扱いではないです。AVじゃないから(ノ∀`)