TV’s HIGH

yonnhero2005-08-01



って番組がありましたが、日記の内容とはあまり関係ありません。
ここのところ、大阪の特番にハロプロメンバーが日替わりで出演してきて嬉しかったり。
でも、それこそピークの時は毎日のようにTVに出演していたような気がします。娘。メインで特番組まれたりして。
まだハロモニ。は続いてるし深夜枠のレギュラー番組はあるものの、テレビ東京だけなのが何とも寂しい限りです。歌番組での扱いも段々と短くなってきているし。
つーか出演枠減ってるし。
まだ需要はそれなりにあると思いますけどね。ごっちん大河ドラマに出てたりしてるし。


まぁグダグダと書いてて結局何が言いたいかというと、もっとTVでハロプロメンバーが見たぁーい!ってだけなんですけど(ノ∀`)
ラジオはわりと出てるんだけどね。結構面白いし。
RADIO’s HIGHって感じです。うん、ちっとも上手いこと言えてない。