℃-uteのアルバムちょっと変わる

何がって曲順が

1.都会っ子 純情
2.イメージカラー/鈴木愛理矢島舞美
3.乙女COCORO
4.LALALA 幸せの歌
5.ほめられ伸び子のテーマ曲
6.めぐる恋の季節
7.スイーーツ→→→ライブ/岡井千聖有原栞菜
8.桜チラリ
9.晴れのプラチナ通り/中島早貴萩原舞
10.ドドンガドン音頭/テンションあげ子 with ℃-ute合唱団

公式サイトに載ったので、これで確定ですね。
そして誰が歌うのかも判明しました。全員で歌う新曲は「乙女COCORO」と「ほめられ伸び子のテーマ曲」の2曲。今回のペアは2ndアルバムとけっこうカブってるので、意外性はあまり無いですね。歌声の相性が良いって事なんでしょうか。ますます「ドドンガドン音頭」が浮いて見えるなこりゃw
あと気になる情報は、新曲のアレンジャーが誰なのか。新しい人を起用してたら、想像がつかなくてワクワクしますね。

本音チェッカー

マイミクの海龍さんの日記で知って、これまたマイミクの気にタンさんもやっていて面白そうだったので、俺も試してみる事にしました。
こちら。
http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi
さて、キュメンは俺のことをどう思ってるんだろう。

リl|*´∀`l|<嘘H金遊H金遊
梅さんはイメージ通りになったような。まさに、でも嘘なんだよ状態。
从・ゥ・从<呪呪呪呪呪呪呪
うわー俺、舞美から呪われまくり。舞美の場合、大して意味も無く呪ってそうw
ノソ*^ o゚)<愛信愛信愛信
なっきぃはええ子や。好感度アップ。
州*´・ v ・)<友友下下笑笑
友達感覚で下に見られてると。ケッケッケッて笑う愛理が思い浮かんだ。
リ ・一・リ<嘘H金遊H金遊
ちっさーも梅さんと同じ。どこか似てるところがあるんかな。
(o・酈・)<嫌(大)
舞先生、俺がそんなに嫌いですか。何気に1番凹んだ(ノ∀`)
ノk|‘−‘)<苛苛苛苛苛苛苛
栞菜はカルシウムが足りてないな。ベリだと熊井ちゃんが同じだった。こっちは想像できるw


娘。とベリでもやってみたけど長くなるので省略。ジュンジュンの
川´・_o・)<誰?
ってのはワロタ。


忘れちゃいけない人がもう1人。
∬´▽`)<寒寒笑笑哀哀
マコに寒さのあまり哀れむ感じで失笑される俺ショボッ。