どっちの料理ショーに。

yonnhero2006-04-27



愛ちゃんとガキさんが出演するので、リアルタイムで書いていってみる。


愛ガキキタッ!


ガキさんいい食いつきだっ。


愛ちゃん假屋崎さんが触ってくるから気をつけろっ。ゲイだから安心だけど。


「小春軒」て。


やっぱり2人ともセーラームーンなんだ。今のコ達ならプリキュアか。


リボンの騎士て。「小春軒」といい何だか娘。サブリミナル効果
つーか愛ちゃんそこで「今度やるんです!」って言わないと。まぁ言ってカットされたかもしれんけど。


愛ちゃん隠れちゃってるしorz


ガキさんも隠れちゃってるしorz
ドラドラ鈴木邪魔っ!


ライスカレーの方が美味そう。


愛ちゃんガキさんオメ!


ガキさんナイスコメント。


2人が美味しそうに食べてるのを見てこっちもごちそうさま。


…リアルタイムで書いてみたけど、これって面白いかなぁ?まぁいいや。