みんな大好きチュッ!⑧

yonnhero2006-04-24



2冊に分けて売るなんてアコギー。どうせヲタの99%は両方買うのにさ。


さて、イジってみようかと思ったのですが、ハロプロテインさんやロケットパンツさんの感想が秀逸すぎて(勝手にリンク)、これ以上イジりようが無いんじゃないかと思い始めちゃいまして。


で、かろうじて手付かずで残っていたのが、最後のステッカーの部分。スキマブログですからココは。


ベストの方
・マサオとの2ショットでダークサイドを見せるムラ田さん。
・この写真集に限ったことじゃないけど、有原栞菜ちゃんは薬丸顔だと思った。


NGの方
・マサオはそれでいいの?
加トちゃんペをやっているように見せてあいぼんバージニアスリムった事をアジってるきゃめいとガキさん
・「オセロ?!」はきっとあまり考えずに書いたと思うが見事に失礼なごっちん
・里田と写ってる唯ちゃんのいい湯加減な顔。
・マコは成龍もビックリな蛇拳の使い手。
・舞先生を軽々と持ち上げてる茉麻に養ってもらいたい。
千奈美に見えているモノとは果たして何なのか?
・下唇に皿を入れる部族をリスペクトするなっちは素敵だな。


…やっぱり無理があった。情報量少なすぎ。