HR/HM祭り。

yonnhero2006-04-14



久しぶりに狼を見てたら、「You TubeHR/HMの名演見ようぜ」っていうスレがあったんです。
プロフにも書いてる通り、俺はテクノヲタなので(最近はライトヲタだけど)、このジャンルはかじった程度、いや甘噛みくらいしか知らないんで、新鮮な気持ちで名曲の数々を見たわけです。PVやらLIVE(BOOT含む)やら。
どれもカッコ良かったんすけど、特に気に入ったのはこんな曲。


・アルカトラス「ジェット・トゥ・ジェット」「アイランド・イン・ザ・サン」「ヒロシマ・モナムール」「シンス・ユー・ビーン・ゴーン」「ロスト・イン・ハリウッド」
メタリカ「フェイド・トゥ・ブラック」「バッテリー」
インペリテリ「ラット・レース」


メタル好きな人ならベタなトコなんでしょうけど。
つーかアルカトラスかっけー。このスレでVoのグラハム・ボネットをやっさん扱いしててワロタ。ファンの間では常識?


まだスレの初めの方しか見れてないんで、明日も張り付いて見まくろうかと思いますわ。