モーニング娘。写真集@ハロープロジェクト2006冬

yonnhero2006-04-11



買ってきますた。出版社がまた竹書房に戻ったのね。
2005夏ハロコンのとページの構成は、ほぼいっしょなんですけど。


感想としては、前回の方が好きだったなぁ。特にメンバーごとのステージショット。ちょっと残念。
制作スタッフを見てみると、カメラマンが一人を除いて変わっていたんです。やっぱり影響してんのかな。


それにしてもDVDは発売中止だもんね。5人プッチモニ観たかったなぁ…。


で、これ買いに行った時にアロハロポン野さんもあったんですけど、ちょっと買うの躊躇っちゃいまして。DVD買やぁいいかって。どうなんだろ?
今日フラゲできるかなぁ。