プロジェクター。

yonnhero2006-04-06



「プロジェクターでハロプロライブ映してみた」ってスレが狼にあったみたいで。
他人の褌で相撲を取る的な今日の日記。


というわけでプロジェクタースレを覗いてみたのだが、専門用語が飛び交っていて正直ついていけなかった(ノ∀`)


ただ簡単な部分は分かった。
・価格が下は10万から上は果てしないが、主流は20万くらいだという事。
・6畳の部屋でもプロジェクターによっては何とかなるという事。
・設置が大変で、性能が良くても置く場所が合っていないと意味が無いという事。


お金は無いわ、部屋は狭いわってな俺が買うのはちょいと厳しいようだ。
せめて、もうちょっと広い部屋で暮らすようになったら改めて考えようか。


つーか俺の場合はプロジェクター言う前に、今使ってるTVが14インチなのを何とかするのが先決だわな(ノ∀`)


でも大画面いっぱいのマコとか観てみてぇなぁ…。