そして青封筒。

yonnhero2006-04-02



届いたわけですよ。FCからのDMが。
毎回思うんだけど、えがお通販の案内も同封してくるんなら、えがお通販からのDM(白封筒)は必要ないような気がするんだけどねぇ。無駄じゃない?


圭ちゃん・貴子さん・アヤカの1泊2日バス旅行も3回目ですか。2回目っていつあったの?そしていつの間に日帰りから1泊2日になったの!?


℃-ute応援企画第4弾かぁ。行きたいけど、新幹線で往復20Kは簡単には出せねーや。大阪か名古屋に来てくれれば、喜んで行くんだけどさ。
キュート特集のハロー!デイズVOL.5で我慢しとくか…。


スポフェスDVDは通常のやつと、各メンバーに密着したソロDVDがあるのね。
こういう時、DDだと困るわ。1500円と手頃ではあるけど、推しが多いと出費がかさむわけで。
マコは当然買うけど、あと誰のを買おうか…。


チケット先行受付は…、7月22日のハロコン@大阪が丁度スケジュールと合うな。
しかし、ワンダフルハーツランドって銘打っているけど、エルダークラブのメンバーはやらないの?次回の先行受付であるんかなぁ。どうなんかなぁ。


それにしても、DMが来る度に出費がアイタタタ。