ハロプロタウン

yonnhero2005-11-14



出版社が変わったためか、「みんな大好き、チュッ!」シリーズではなくなった手作り写真集。イジってイジってイジり倒そうかと思いまして。


今日は手始めにミニコーナーのあいうえお作文を。
独断で優秀作品を選んでみました。


藤本美貴
ふ…フットサル
じ…情熱かけて
も…もっともっと
と…取ってやるぞ
み…ミキティ
き…“キメ”シュート
寸評‐文よりも絵にやられました。


後藤真希
ご…ごーるどのカミ型で
と…とうじょうした
う…うたの好きな
ま…まだまだ子供の
き…きまうとご。
寸評‐最後は復活の呪文でしょうか?


大谷雅恵
お…大きくなったら
お…大きな家を
た…建てたくて…
に…荷物少な目に出てきたよ。
ま…雅男のもう一つの夢
さ…支えてくださる皆さんのため
え…永遠に唄い続けたい
寸評‐苗字の部分が柳沢きみおチックですね。


村田めぐみ
む…むだな動きはせず
ら…らーめんを選び
た…たまに替え玉
め…めんを受け取り
ぐ…ぐと共に再び味わう
み…み覚(味覚)のレベルアップ!
寸評‐一心不乱に食べる画が思い浮かびます。


萩原舞
は…はしゃいでて
ぎ…ぎらぎら
わ…わらってる
ら…ライオンが
ま…まっさかさまで
い…いた
寸評‐彼女の稀有な才能が開花した瞬間です。


んー、いい感じですわ。
明日はメインの写真をイジっていきたいっす。