ゾンビ強化週間

yonnhero2005-09-05



今、ゾンビ映画の巨匠であるジョージ・A・ロメロ監督の最新作「ランド・オブ・ザ・デッド」が公開中なので、観に行きたいのですが、どうも映画館の雰囲気があまり好きでは無いんですわ、俺。
映画館で最後に観たのが「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」ですからね(ノ∀`)
また10年以上も前の話なんで、現在の映画館は快適になってるのかも知れませんが、家でまったり観る方が好きなんですよ。好きなだけリピートできるし、中断してトイレ行けるし。


それでも20年ぶりのゾンビシリーズ4作目なんで観に行きたいなぁ、と思ってたらある事に気付きまして。
そもそも俺、3作目の「死霊のえじきデイ・オブ・ザ・デッド)」を見た記憶が無い事に。
これは先に観ておいた方がいいなと思い、レンタルしてきたんですわ。
わりと最近のゾンビ映画、「ドーン・オブ・ザ・デッド(リメイクされたヤツね)」と「28日後…」も一緒に。


という訳でしばらくの間、この日記はゾンビ一色になります(ノ∀`)
ハロプロの話題は面白いのがあれば挟んでいきますけど。
あ、とりあえず「闘え!!サイボーグしばた3」を予約してきました。
今回は品薄になりそうなので予約が必要らしいですよ。前作からのファンの方は勿論、「娘DOKYU!」などで興味を持った方もお早めに。


画像はアーシア・アルジェントです。イイネ!